注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

悩み過ぎ??

回答3 + お礼3  HIT数 1400 あ+ あ-

透( 17 ♀ 0VTLCd )
13/05/11 12:13(最終更新日時)

趣味の中でのお話しです。
私と、Aさん、Bさんは同じ道具を一緒に使っています。
1つしかない道具は、中々の大きさで、持ち運びは容易ではなく、それぞれの私物ではありません。
私はそれを、Aさんがやってくるまで使います。Aさんは道具を別の場所で、Cさんと使います。使う時間、使える時間は、いつもちゃんと決まっています。
ですがBさんは忙しい方で、中々道具を使う事が出来ません。
ちなみに、Bさんが道具を取りに来られる事は、滅多にありません。
ある日、Aさんが時間通りに道具を取りに来ました。
私が少し惜しんで、それを渡そうとすると、どうせBさんは遅いからもって行く前にここで一緒に使おうと行ってくれました。
しかし、その日Bさんは偶々早く、Aさんが道具を持っていく筈の場所に着いていました。
Bさんはこちらの気持ちも分かるが、時間を守れないなんてと、お怒りのご様子。
最もなので、私とAさんは謝りましたが、Bさんはまだ虫の居どころが悪く、私に、遠回しに本当に微妙な嫌みを言ってきます。
三人の中は、そんなに悪くありませんが、年は少し離れています。なので、私はBさんに物凄く気を使ってしまいます。Aさんは割りとのらりくらりとかわせる人で私にも気にしなくて良いと言ってくださるのですが正直怖いです。
悩み過ぎですか?

13/05/11 12:13 追記
クラブは合唱クラブ
道具はキーボードです。
私は若い子のグループ、AさんBさんはママさんグループ。
いずれは二つ以上のグループ含め、大合唱になります。

No.1948132 13/05/11 00:44(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧