注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

カラオケで男性に歌ってほしい曲は?

回答7 + お礼0  HIT数 3043 あ+ あ-

通行人( 28 ♂ )
13/05/15 01:07(最終更新日時)

カラオケで彼氏や旦那さんに歌って欲しい曲を教えてください。
また男性の方、比較的歌いやすくて女性受けの良かった曲を教えてください。

来週職場の同僚女性とカラオケに行くので、それまでにある程度練習しようと思ってます!
ちなみに普段はバンプやケツメイシ等、私世代の大人しい歌が好きで、音程はほとんど外しませんが、高音は出ません!
相手が若いので、比較的最近の歌の方が良い気がします。アドバイスお願いしますm(_ _)m

タグ

No.1949307 13/05/14 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧