注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

待ち続けて…

No.68 13/05/20 15:12
ミクシィ ( 45 ♀ 1JMJCd )
あ+あ-

私は6年の不倫にピリオドをうちました 最初独身って聞いていて〜私は母子家庭…結婚するきもちはなく私もずるいのかも…彼は楽な人でした×3…元ヤンと言う同じ境遇で筋道道理義理人情に熱い…そんな空気が一緒で楽で…彼の奥さんの事は全然気にならなく別の存在…彼も奥さんと別れるなんて言ってなかった…ただ奥さんが極度の束縛…職人自営の彼はそれが…普通の人で…もう私達は同士なんだなぁ〜ずーっと愛人でいようと〜彼のお父さんも同業でずーっと囲いさんがいたから彼は抵抗なかったんだと…お父さんにも会社の人にも会いました…でも彼がお金に…ホテル代も私がみたいに…会社が苦しいのはわかるのですが…二人の内緒の携帯代も私が立て替える事が多くなり…段々彼が図々しくなってきてピリオドうちました6年…今も時より思いだします…連絡ないかな〜なんて…でもその携帯は解約をし普段のやつは奥さんが履歴を調べるので…でも公衆電話でも会社でもなんでもありますもんね…何か悲しいです

68回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧