注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

母子家庭、父子家庭で育った方

No.2 13/05/16 23:45
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

母子家庭です

私が中学の頃、母に彼氏が出来ました

『母さん』でも男と付き合うんだな
ふ~ん、面白いな
って感じでした
(幼児~小学生くらいまで、父母は父母であって、それ以外の何者でも(男でも女でも)ないって感じだったので)

最初は気付かなかったけど、見慣れぬアメニティが増え(ラブホによくある白いブラシとかコーヒーセットとかねw貧乏性な人だから持って帰ってきちゃったんでしょうw)、夜中に起きると隣室からボソボソ話し声が聞こえ(多分電話で彼氏と話してた)、疑問に思い出した頃、私が彼とデートしてたら仕事だと言ってた母とその彼とバッタリ出くわした(笑)
軽く挨拶したくらいでスルーしたけど(笑)

面白いなってくらいで嫌悪感は別に感じなかった
隠してるつもりだったみたいだし、私達姉妹には関わらせなかったし
だから、どんな人間だったのかも知らない
いつの間にか別れてたし

ただ、末の妹は離婚した父との復縁を望んでる?らしく、今でも再婚は許さないそう
『お父さんは一人しかいない』んだそうで

そんな父はとっくの昔に再婚してますが

つーか多分、父の不倫が原因で離婚したっぽくて(周りの大人は誰も教えてくれないけど、離婚時期と、父親の再婚時期をさりげなく聞き出して計算したらビンゴ)、私達を捨てて新しい女に走った父の方が当時は許せなかったなぁ
しかも養育費一銭も寄越さなかったし

スレに答えるなら

1、何も問題ない
2、…生活に困らなくて子供にバレないならいいんじゃない?うちは転校先の制服買えないくらい貧乏だったからそれは無かったと思うけど
3、本当に貧乏で、車の所有も無かったし、車の送迎が必要な状況が想像できないから返答しかねる
4、私は興味ないけど普通は気持ち悪いと思う
5、いらない・ウザい
6、どうでもいい
7、嫌だしウザいしキモい。全員自立して出てってからにしてほしい。どうしても一緒に住みたいなら、ここ(家)の家賃水道光熱費と生活費はしっかり送ってもらうけど、母さんだけ彼氏の家行けば?って感じ
8、あんまり誉められた家系じゃないので(身内に既にヤクザも刺青入ってる人もいるし)どうでもいい。面倒事だけ振りかけないでくれたら

高校行かせて貰えず、寮付き職場で働きだしたので、10代後半の時に起こってた場合の気持ちはわかりません

2回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧