注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

橋下発言 語りましょう

No.96 13/05/21 23:11
働く主婦さん96 ( 37 ♀ )
あ+あ-

連日の報道に、腹が立ちます。私は女ですが、橋下さんを支持します。

橋下さんの様に、ハッキリと日本として主張すべき事を今までみんながうやむやにしてきたから、いつまで経っても韓国、北朝鮮、中国そしてアメリカから日本はなめられるんだと思います。

慰安婦問題に対する橋下さんの主張は何ら間違っていないと思います。女性がプラカードを持って女性の人権侵害だとか騒いでますが、国で認められた風俗業界で働く方にしてみたら逆に職業差別で失礼だと思いませんか?仕事として存在する以上、男尊女卑ではないですよね?そのような仕事があり、需要があるならば一般人がレイプされる危険を考えてアメリカ軍だって利用するべきです。それが各国のアメリカ基地周辺住民の安全を守る事につながりませんか?

橋下さんは他の政治家が選挙を考慮して綺麗事を並べているのとは違って真髄をついた発言は立派だと思うし、こういう信念と強さを持った人に日本を託したいと切に願います。

96回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧