注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

もうこんな毎日嫌だ

No.62 13/05/26 11:26
通行人62
あ+あ-

主さん はじめまして

健全なる肉体に健全なる精神が宿ると申しますが 持病がおありとのご様子 家事や育児を抱え 大変ですね お疲れさまです
でも

1.ご主人には 目があります 障害がある子も含め 3名を引き受けるのは並大抵の事ではありません、ましてや大切に可愛がられているようで何よりです
2.そこまで決断できたのには 主さんの魅力も当然あったわけです
3.まず持病の回復に努めるのが順序でしょうか 詳細は把握しかねますがご自愛頂きたく存じます
4.人間は弱いものです 体調が芳しくなければ尚更です でも各レスに丁寧かつ謙虚に対応される人間性も含め 幸せを引き寄せる心得は充分お持ちの様にお見受けします

まだまだ縁の神はしがみついています
3名も世に貢献され 感服の限りです
お身体を大切になさって下さい そして喜怒哀楽にバランスを お二人でお子さん達の成長過程を楽しんで欲しいものです

62回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧