注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

毎日が不安で会社行きたくない

No.18 13/05/30 22:05
お礼

≫17

たあぽさんへ

辞めてないですよ

皆に2週間で辞めるなと言われました

そして、今日 先輩にまだ覚えてないと嫌みをいわれてしまいました

友達には、辞めると辞め癖つくよと言われるし、同期入社の人に相談したら、気分転換にと、タバコ吸う人達の所に行き 先輩に言われてる事を話をしたら、まだ、覚えられないのは当たり前だし、そのうち、先輩、私がやりますと言えばいいと言われてしまいました

同期入社の人になら いろいろ話せるけど、その人も今の会社には、長い間はいないらしいのです

明日は、会社は、休みなので、3日は会社の事は考えないで、いたいなぁとおもいます 

18回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧