注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

メル友 友達以上恋人未満?

No.5 13/06/04 21:41
悪魔ノ涙 ( 25 ♂ InCLCd )
あ+あ-

長文を読んで.私今のレベル少し難しいなあ...気持ち多分理解しました
私の故郷にそんな例が多いです.大体似ていると思いますが
友だちがいない..隣の人に不信任がある...自分のことを理解できる人間がいないってずっと思っています...ネットで気が合う人に出会うとき.そんな人本当に居るかな..彼や彼女は私の本命だ間違えない.他の人堂でもいい.彼や彼女がいるなら十分だ.って信じています..連絡して会って....て....て
最後まで気づいて..これは本方の恋ですか..いや...他人に託せるのを求めるだけだ..恋?全然だ..まあ...人によって状況も違うので..主要なのは主です...主の考え.主欲しいのは何ですか.主の決心は何ですか

5回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧