注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

猫派の方~🎵質問です(^O^)

回答26 + お礼26  HIT数 1726 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
13/06/15 08:43(最終更新日時)

猫派の方🎵こんばんは(^O^)
実は愛猫に出会うまで完全な犬派でした‼ 猫は不思議な力を持ってますよね🎵人間に一番α派を感じさせる動物は猫で、猫を触っていると猫があまり好きでもない人も、だんだん好きになっていくんですって🎵飼い猫を我が猫が世界で一番って思うのは、猫にそう思わせる力があるみたいです(^O^)

質問です🎵
どんな時も可愛いのはよく分かっていますが、その中でも一番可愛い時はどんな時ですか?(^O^)

私は‥ 汚くてごめんなさい(>∇<;)
トイレしている時が可愛いって思ってしまいます(-∇-;)
普段はあまりじっくりと長くは目を合わせようとしない猫ちゃんが、トイレの時だけはじっくりとジーッと私を見て集中してトイレしているので可愛いやらおかしいやらでつい笑ってしまうんですよね(^O^)

No.1960853 13/06/11 21:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧