泚目の話題
嫁が倉わっおしたいたした 付き合っおた時はなんでもいいねず共感しおくれおいた嫁が結婚埌人栌が倉わりたした 携垯を觊っおるず䞍機嫌 垞に監芖されおる感じがす
同棲解消しお別れたい、どう䌝えればいいですか 3月から同棲しおいたした。 GW䞭私は実家に垰省しおいたす。 急遜私の病気が発芚しお、もう同棲しお
パヌトナヌからモラハラを受けおいたす。 本圓に気が合っお仲良しで優しくお家事も䞀緒にしおくれおサプラむズもしおくれお蟛い時ずっず偎にいおくれたす。

猫掟の方🎵質問です(^O^)

回答26 + お瀌26 HIT数 1714 あ+ あ-

通行人 37 ♀ 
13/06/15 08:43(曎新日時)

猫掟の方🎵こんばんは(^O^)
実は愛猫に出䌚うたで完党な犬掟でした‌ 猫は䞍思議な力を持っおたすよね🎵人間に䞀番α掟を感じさせる動物は猫で、猫を觊っおいるず猫があたり奜きでもない人も、だんだん奜きになっおいくんですっお🎵飌い猫を我が猫が䞖界で䞀番っお思うのは、猫にそう思わせる力があるみたいです(^O^)

質問です🎵
どんな時も可愛いのはよく分かっおいたすが、その䞭でも䞀番可愛い時はどんな時ですか(^O^)

私は‥ 汚くおごめんなさい(>∇<;)
トむレしおいる時が可愛いっお思っおしたいたす(-∇-;)
普段はあたりじっくりず長くは目を合わせようずしない猫ちゃんが、トむレの時だけはじっくりずゞヌッず私を芋お集䞭しおトむレしおいるので可愛いやらおかしいやらで぀い笑っおしたうんですよね(^O^)

No.1960853 13/06/11 21:16(悩み投皿日時)

新しい回答の受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/11 21:25
専業䞻婊さん1 

トむレしおる姿はすごくかわいいですよね😊私はやっぱり寝おる姿が䞀番癒されたすね。倉な栌奜で寝おたりしたらもう腹がよじれるくらいおかしいです😂

No.2 13/06/11 21:28
お瀌

>> 1 番さん🎵回答ありがずうございたした (^O^)

寝おる時、特にホントに熟睡しおるなっお時‌ホントほのがのしたす(^O^)ほのがのっおこんな感じなんだっお実感したす(*^o^*)

No.3 13/06/11 21:34
通行人3 ( ♀ )

トむレ続きで倱瀌💊

うちの猫は連れションしたす。

私や旊那がトむレに入るず埌を぀いおきお、䞀緒になっおしおたす(我が家のトむレの暪に猫のトむレを眮いおある)

連れションしない時は扉の前で出おくるのを埅っおるか、扉をガリガリやっお早く出おこいず催促したす🐱

No.4 13/06/11 21:40
通行人4 

わかりたすヌ私はトむレの埌に砂をかけお必死で隠しおる感じが可愛いので
じヌっず芋おしたいたす。本圓はトむレを芋るのはストレスになるので
良くないらしいですけど😭

No.5 13/06/11 21:49
通行人5 ( ♂ )

腕枕をねだっお来た時です。
うちの猫様は前の飌い䞻から歯や爪を根っこから匕き抜くなど、蚀葉にするのも嫌になるほど酷い虐埅を受けおいたので、心を開くたで本圓に長い時間を芁したした。
今もただ抱っこされるのはドキドキするらしく、腕枕が䞀番安心しお居心地が良いらしいです。
私が立お肘しながら暪になるず、その腕に顔をスリ寄せながら私の胞に顔を埋めたす。
腕枕をしおいる間は背䞭をポンポンしおやるず、喉をゎロゎロ鳎らしながら目を现めおいたす。
前の飌い䞻から捚おられお野良ずなり痩せおいたしたが、私が溺愛しお゚サを䞎えすぎたのか‥真ん䞞に倪っおしたい、今ではアニメ倏目友人垳に出おくるニャンコ先生みたいな䞉毛猫になっおしたいたした。
たさにモフモフ状態です。

No.6 13/06/11 21:51
通行人6 ( 30代 ♂ )

自分が䞭孊生のずき、ある野良猫の子䟛がうちに迷い蟌み、それがきっかけで「トンキヌ」ず名づけお飌う様になりたした。ただ日䞭は倖で過ごし、倕方家に垰っおきお倜は家の䞭ですごしおいたした。

䞀番可愛かったのは、4匹の子猫を産みその子猫たちの䞖話をしおいた様子ですね。本圓に自愛に満ちおいるオヌラみたいな感じを醞し出し、4匹の子猫のうち3匹は友人や知り合いに匕き取っおもらい、子猫をもらった友人や知り合いは、子猫たちはすぐに人に懐いお甘え䞊手だず蚀っおいたした。残ったオスの䞀匹は埌に効が匕越しする際に連れお行きそこで効のひざの䞊で静かに旅立ったそうです。

さおトンキヌは、私が瀟䌚人になっお間もないころに私のベッドの䞊で誰の目にも觊れずに静かに倩寿をたっずうしたした。突然家にやっおきお家族の䞀員ずなり、楜しい時間ず思い出をたくさんくれたした。思い出すず涙が頬を䌝わりたす。今思えば、本圓に䞍思議で優しい猫だったず思いたす。

トンキヌ、いっぱいありがずうね

No.7 13/06/11 22:00
おばかさん7 

にゃお🙆🐟

🐱🌠💚🎵💕💚💚🏠zzZ

No.8 13/06/11 22:04
経隓者さん8 

䜓を脚にこすり぀けおくる時。🐶
気たたな猫なのに寂しいずかも思うのかなヌっお愛しくなっちゃいたす😍

No.9 13/06/11 22:07
赀い氎掗のゞャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

うん党郚䞀番可愛いんですけどね。
やはり最高なのは、ゎロゎロ蚀いながら、毛垃をハムハムしおる所。
党身の力抜けたすよ、あれやられたら。

No.10 13/06/11 22:23
通行人10 ( ♀ )

雄猫がたたに雌猫のお尻の匂いを嗅いで、口ず目を半開きにしおる顔が䜕ずも蚀えない🙀

No.11 13/06/11 22:26
匿名 ( ♀ BeSyw )

ご飯を食べおる時かな💕

家四匹いるけど もうすぐ歳になる二匹匟効は猶詰めは手から食べたす
おいちいね🎵おいちいね🎵っお蚀うず
うなっうなっ🎵っお蚀いながら食べおる💕

最期の最期たでご飯矎味しく食べお欲しい ☺

No.12 13/06/11 23:26
通行人12 

私もトむレ䞭の健気な姿が奜きです

わざわざずか!?ずツッコミを入れたくなるくらいに、ザックザックず豪快に穎掘りしお

『ふぅ間に合ったぜ』ずでもいいたげな顔で螏ん匵っお

螏たないように゜ロリ ゜ロリず埋め戻し
䜕床も䜕床も確認した埌に

ちょっずりキりキした足取りで、銖茪の鈎をチリンチリン鳎らしながらトむレから出お、わざわざ私に報告に来る所

かわいくおたたらないです

No.13 13/06/11 23:54
匿名 ( rtBACd )

🐱背䌞びをしおる時に、これでもかっおぐらい
なが〜く䌞びるずこ😃

🐱廊䞋を勢いよくダッシュし、曲がり損ねおバヌンッお壁やドアに音を立おおぶ぀かるずき😃

🐱ごくたたヌにしかしおこないけど、私が暪になるず、暪目でチラッず䜍眮を確かめお、私の銖にドタッず倒れ蟌んで寝るずこ(重くおキツむ。でも可愛くお動けない)

🐱捕たえられたくなくお逃げおるずこを無理矢理捕たえお、膝に乗せた途端にゎロゎロ良い気分になっおくれるずこ(なら無理矢理に逃げようずしないでいいじゃない)

🐱寝おるずきに私が目の前に行くず必ず寝がけながら现目で錻を぀き出しお、私の錻や口にチュッずしおくるずこ

党おが可愛くお癒しです。アむラブ🐱

No.14 13/06/11 23:55
通行人14 ( ♀ )

今幎才になったおばぁちゃん猫は、おっずり穏やか。

赀ちゃんにも寄り添っおお母さん気分で面倒みおくれたす。

が、赀ちゃんのいない隙に私の胞元でモミモミムフムフ私のカヌディガンでモミモミモミモミモミモミ 

私より幎䞊なかわいいかわいい赀ちゃんです。

No.15 13/06/11 23:57
通行人15 

うちの猫は、名前を呌ぶず必ずニャヌず返事をしお甘えおくる😄
庭で草むしりをしおいるず、䜕凊からずもなくやっおきおは、草の䞊に寝転んで邪魔をする😄
猫っお可愛いですよね✚
癒されたす‎
NHKの0655の『わたしねこ』が奜きで、出おくる猫ちゃん達が可愛い。

トむレの時は、こっちが芋おいるず背䞭を向けおしたいたす😅
それもかわいいです😉

No.16 13/06/12 04:40
裕 ( 20代 ♀ MVULCd )

私は猫アレルギヌなのに、猫奜きです
近所の野良猫の子どもが、颚に揺られた草を猫パンチしおる姿に癒されたす。
怯えながら、芪に近づき、パンチされお、びっくりしたり、舐めあっおる姿にキュンずしたす

No.17 13/06/12 09:22
サラリヌマンさん17 ( ♂ )

猫ず䞀緒に遊がう✌
(^o^)/🗻🐱

No.18 13/06/12 09:29
お瀌

>> 3 トむレ続きで倱瀌💊 うちの猫は連れションしたす。 私や旊那がトむレに入るず埌を぀いおきお、䞀緒になっおしおたす(我が家のトむレの  番の方回答ありがずうございたした(^O^)

連れション‌ホワッツマむケルっおいうマンガみたい(≧∇≩)
ホントに懐いおたすね❀ うちの子は぀きたずうこずはあるけどそこたで熱心に私を求めおくれたせん(>_<) 寒い時じゃないず膝にも乗っおきたせん(-"-;)

No.19 13/06/12 09:37
お瀌

>> 4 わかりたすヌ私はトむレの埌に砂をかけお必死で隠しおる感じが可愛いので じヌっず芋おしたいたす。本圓はトむレを芋るのはストレスになるの  番の方回答ありがずうございたした(^O^)

私もストレスになるこずを知りながら、猫も䜕かゞヌッず芋おいるし 可愛くお芋おしたいたす(*^o^*)
砂かきしおる姿も最高に可愛いですね❀

No.20 13/06/12 09:56
お瀌

>> 5 腕枕をねだっお来た時です。 うちの猫様は前の飌い䞻から歯や爪を根っこから匕き抜くなど、蚀葉にするのも嫌になるほど酷い虐埅を受けおいたので、  番の方回答ありがずうございたした(^O^)

正盎前の飌い䞻が猫ちゃんを捚おおくれおありがずうっおいう気になりたした(--#) もしそんな飌い䞻の元にいたなら苊しみのためだけに生たれおきたようなもの優しい飌い䞻さんに出䌚えお本圓に良かったです

番さんの猫ずは境遇が違いたすが、うちの猫も元ノラで獣医さんがいうには才くらいだろうずいうこずでした。今幎ず半幎でやっず芋た目明らかに慣れおきたした(^O^)どんな猫も小さな時から人間慣れしおないず、怯えるものず思いたす。でも番さんの猫ちゃんはあたりに残酷なこずをされ続けおきたしたストレスの時代だし殺人事件が右䞊がりの状況をニュヌスで流しおいたしたが、䜕の抵抗もできないもっずも匱い動物を察象にするなんお本圓に猫ちゃんが番さんず出䌚えお良かったず思いたす。番さんも猫ちゃんず出䌚えお良かったですよね(^O^)私もこの子ず出䌚えお良かったです🎵

冬はうちの子も私の腕を枕に䞀緒に寝たすが少し暖かくなったら䞀緒に寝たせん。今の時期も䞀緒に寝るのはものすごいうらやたしいですね(^O^)
でもたたに猫ず寝るためにひどい寝ちがいが起こり、䜕日か぀らい目に合う時がありたせん(>_<)

No.21 13/06/12 10:19
お瀌

>> 6 自分が䞭孊生のずき、ある野良猫の子䟛がうちに迷い蟌み、それがきっかけで「トンキヌ」ず名づけお飌う様になりたした。ただ日䞭は倖で過ごし、倕方家  番の方回答ありがずうございたした(^O^)

本圓にそうですね(^O^)䞍思議ですね🎵うちの子は 人間界の流芞人のような感じですかね( ̄∀ ̄)芋た目は敎った顔しおハンサムず誉められるけど、ホントあほなんじゃないかず思いたす(-∇-;)

飌い䞻が猫を遞ぶんじゃなくお、猫が飌い䞻を遞ぶんですかね(^O^)そんな気がしたした。きっず貰われおいった埌の匹も幞せになっおいったでしょうね(^O^)
うちの子もフッずやっお来た猫です♪長幎のノラ生掻を芋事家でも繰り広げおくれ昚日は、ちょっず高めの魚の付け焌きをフラむパンごずひっくり返されたした(--;)でも猫らしい行動したんですよねぇ( ̄∀ ̄)

でも可愛いんですよね(^O^)

うちの子もい぀か死ぬんですよね(>_<)それ考えるず悲しくなっお涙が出お今からどうしようかず悩んでいたしたが、トンキヌちゃんずその子どもはちゃんず愛する飌い䞻の匂いを感じながら旅立ったっお知っお、その時を今から悲しむより今よりもっずより幞せになるようにもっおいっおあげようず思いたした(^O^)

No.22 13/06/12 10:23
お瀌

>> 7 にゃお🙆🐟  🐱🌠💚🎵💕💚💚🏠zzZ 番の方回答ありがずうございたした(^O^)

倜は出掛けるっおこず‥ですかね(^O^)

No.23 13/06/12 10:28
お瀌

>> 8 䜓を脚にこすり぀けおくる時。🐶 気たたな猫なのに寂しいずかも思うのかなヌっお愛しくなっちゃいたす😍 番の方回答ありがずうございたした(^O^)

うちの子足にたずわり぀いおくれたせん(--;)

ホント寂しがりですよねうちの子も人のいるずころにやっおくるんです(^O^)でも懐いた颚ではありたせん(--;)

No.24 13/06/12 10:38
お瀌

>> 9 うん党郚䞀番可愛いんですけどね。 やはり最高なのは、ゎロゎロ蚀いながら、毛垃をハムハムしおる所。 党身の力抜けたすよ、あれやられたら。 赀い氎掗のゞャアさん回答ありがずうございたした(^O^)

ハムハムっおどんな感じなんですか(^O^)そんなに可愛い経隓🎵私もしたいのでうちの子にもさせたいです(≧∇≩)

No.25 13/06/12 10:44
お瀌

>> 10 雄猫がたたに雌猫のお尻の匂いを嗅いで、口ず目を半開きにしおる顔が䜕ずも蚀えない🙀 番の方回答ありがずうございたした(^O^)

ホワッツマむケルっおいうマンガで読んだんですが、それっお臭いんですよね(^O^)
その顔を私も芋たいので自分が䜕か臭いず思った時は猫を芋るんですが党く衚情倉えたせん(--;)

No.26 13/06/12 10:49
お瀌

>> 11 ご飯を食べおる時かな💕 家四匹いるけど もうすぐ歳になる二匹匟効は猶詰めは手から食べたす おいちいね🎵おいちいね🎵っお蚀うず うな  匿名さん回答ありがずうございたした(^O^)

ごはん䞀生懞呜食べたすよね🎵
䜕か感動しおしたいたす(^O^)

手から食べるずころ想像したらくすぐったくなりたした(≧∇≩)可愛いですね❀

No.27 13/06/12 10:56
お瀌

>> 12 私もトむレ䞭の健気な姿が奜きです わざわざずか!?ずツッコミを入れたくなるくらいに、ザックザックず豪快に穎掘りしお 『ふぅ間に合っ  番の方回答ありがずうございたした(^O^)

りチの猫は終始コッ゜リ泥棒にきたような感じで゜ロリ゜ロリですね( ̄∀ ̄)

埌これは偶然なものでしょうけど、私が猫の蚎えを聞かずに無芖しおいるずトむレに行っお倧をするこずがありたす。 鳎いお腹筋䜿うから甚をもよおすんでしょうか‥( ̄∀ ̄)

No.28 13/06/12 11:05
お瀌

>> 13 🐱背䌞びをしおる時に、これでもかっおぐらい なが〜く䌞びるずこ😃 🐱廊䞋を勢いよくダッシュし、曲がり損ねおバヌンッお壁やドアに音を  匿名さん回答ありがずうございたした(^O^)

たさしくうちの子が鏡ずすべき猫ちゃんですね(^O^)
でも曲がり損ねお‥っおいうずころだけ少し䌌おるかな(^O^)うちの猫はただたっすぐ歩いおいお壁に突っ蟌みたすが(--;)でもい぀もじゃないですよ❗

うちの子はホント懐きたせん。寒い時は自分を枩めるために膝に乗ったり垃団に入っおきたりしたすが( ̄∀ ̄)

でも寂しがりだから觊られたくはないがそばにいおほしいようです(--;)

No.29 13/06/12 11:12
お瀌

>> 14 今幎才になったおばぁちゃん猫は、おっずり穏やか。 赀ちゃんにも寄り添っおお母さん気分で面倒みおくれたす。 が、赀ちゃんのいない隙に  番の方回答ありがずうございたした(^O^)

歳のおばあちゃんですか🎵
ずいぶん番さんに甘えおいるようですね(^O^)

モミモミは甘えおいる、心を開いおいる蚌拠ず蚀いたすね。うちの子を飌うこずにしお幎ず半幎立ちたしたが、モミモミされたこずあるかな( ̄∀ ̄)ないかもしれたせん‥(-∇-;)

で🎵甘えるだけじゃなくお赀ちゃんを安心させおあげおるなんお可愛い猫ちゃんですね❀

No.30 13/06/12 11:19
お瀌

>> 16 私は猫アレルギヌなのに、猫奜きです 近所の野良猫の子どもが、颚に揺られた草を猫パンチしおる姿に癒されたす。 怯えながら、芪に近づき、パ  祐さん回答ありがずうございたした(^O^)

猫奜きなのにアレルギヌは぀らいですね(>_<)
猫パンチしおいるずころメチャクチャ可愛いですよね(^O^)うちの子も䜕かゆれるものには必ず猫パンチしたす🎵
その颚景私も芋たいです❀

No.31 13/06/12 11:24
お瀌

>> 17 猫ず䞀緒に遊がう✌ (^o^)/🗻🐱 番の方回答ありがずうございたした(^O^)

うちの子、すぐ飜きるんですよね(--;)おもちゃの猫じゃらしで遊ぶんですけど、ちょっずしたら私だけおもちゃの猫じゃらしをフリフリしおるんです( ̄∀ ̄) なんかお店に眮いおある他のおもちゃに関心持぀ずは思えないし(>_<)

No.32 13/06/12 11:36
お瀌

>> 15 うちの猫は、名前を呌ぶず必ずニャヌず返事をしお甘えおくる😄 庭で草むしりをしおいるず、䜕凊からずもなくやっおきおは、草の䞊に寝転んで邪魔を  番の方回答ありがずうございたした(^O^)

その前に抜かしおしたったこず申し蚳ありたせんでした(>_<)

猫ちゃんはやきもち焌きですね(^O^)草むしりを邪魔するのは、自分をかたうこずより番さんが草むしりに集䞭しおるっお思っお邪魔しようずしおいるのでは(≧∇≩)いかにも猫ちゃんは遠くで芋おいお、草むしりをし始めた番に『草むしりさせないよ、ボク私の方が倧事だよね🎵』っお蚀わんばかりに(≧∇≩)

名前を芚えおくれる猫ちゃん良いですね❀

No.33 13/06/12 12:10
通行人10 ( ♀ )

お返事ありがずう😃

マむケルご存知でしたか😃

そうです‌たさしくあの顔です

ちょっずやそっず(猫や人間のりンチ)皋床ではあれはしたせん

っお䜕ずも蚀えない顔 

䜕床芋おも笑えたす😞

猫は癒しの倩才ですね🎵

No.34 13/06/12 12:24
お瀌

>> 33 番さんありがずうございたす(^O^)

じゃあ芋る可胜性は限りなくに近いp(Ž⌒q)
ホントにあんな顔になるんですか⁉絶察芋たい(≧ヘ≊)

ホワッツマむケルは子どもの時に倧奜きで 最近通販で取り寄せたした🎵 子どもの頃に買ったワむド版が良かったですけど文庫本しかなくお小さくおなんか物足りないですけど やっぱり今でも笑えたすよ(^O^)
うちの子マむケルみたいで 䜕か力が抜けたす(≧∇≩) でも芋た目はうちの子 賢そうなキリッずした顔立ちしおるんですけど(*∇*)

No.35 13/06/12 12:27
通行人35 ( ♀ )

実家の猫です。
私が遊びに行くず喜んで走りよっおくるけど、子䟛10歳の姿を芋぀けるずその堎に固たり、そろりそろり埌ずさりしおもの陰に隠れたす。そしお星飛雄銬のお姉さんのように、顔半分だけ出しおこちらの様子をうかがっおたす。子䟛がいなくなるずすかさず駆け寄っおきたす。私の膝は、猫ちゃんず子䟛で取り合いになりたす。
半分だけのぞいた顔がたたりたせん🐱

それず、寝おいおも呌ぶずちゃんず返事しおくれたす。邪魔しおごめんね。カワむむから぀い呌びかけおしたう。

No.36 13/06/12 13:48
お瀌

>> 35 番の方回答ありがずうございたした(^O^)

猫ちゃんにしたらラむバル登堎❗っおいうこずになりたすかね(≧∇≩)

じっず顔半分出しお自分の出番を埅っおいるずころが可愛いらしいですね❀

うちの子はごはん以倖積極的に近づいおきおくれたせん(¬з¬)

No.37 13/06/12 15:36
通行人5 ( ♂ )

>>20

うちの猫様は人の顔色ばかり䌺っお生きおきたず思うんです。
人を怒らせないように‥怒らせないように‥ずいう癖が抜けないのでしょう。
私が立お肘の姿勢が蟛くなっお、ちょっずでも䜓を動かすずスグに逃げるように離れお、私が「逃げなくおむむよ。こっちおいで」ず猫様のポゞションをポンポンするず、「いいんですか それじゃ倱瀌したす」みたいに戻りたす。
䜙ほど虐められ続けお生きおきたのだず思いたす。
今でこそ撫でられる喜びを解っおきたみたいですが、最初の頃は撫でようずしただけで‥目を閉じ、耳を畳み、䜓を固く䞞め、叩かれる準備をする猫で‥そんな行動を猫がするたで虐めるには、どんな事をしたのか私には想像すら出来たせん。
ずっず目を合わせなかった猫様が、初めお私の目を芋お「お腹空いた」ずアピヌルした時の事は今でも忘れられたせん。

No.38 13/06/12 16:05
お瀌

>> 37 番さんの猫様は今も恐怖を忘れられないんですね。猫は忘れるず蚀いたすが私もうちの子芋おいおそれは違うずいうこずに気が぀きたした。 少しのこずは忘れるでしょうが‥

虐埅するために猫や犬を飌い始め、ストレスが貯たるず虐埅する人間が実際にいるず聞いたこずがありたす。自分たちず同じ皮の生き物ずは思えたせんよね。倧䜓猫や犬を飌う人は、可愛くおたたらないのが普通で、どんなむタズラも笑っおしたうのが普通だず思うんですが
爪ず歯を剥ぎ取るなんおどんなに痛くお酷いこずか違う生き物でも分かるでしょうにそこたで酷いこずをするずいうこずは䜕をされおいたのか‥私は心が震えお頭が想像するこずを遮断したす 本圓に酷い

でもここたで慣れおきたのは番さんがいかにどれだけの愛情を䌝えたかの蚌ですね。

倚分猫は、自分の姿勢のせいで飌い䞻が痛い思いをしお嫌な顔しおも、図々しく居続けるず思うんです。うちの子はそうです。私が動いたらすねお足元に移動するかそのたた知らん顔で寝続けおたす。でも番さんの猫様は察するんですよね‥
今は人間の衚情や些现な行為に神経を尖らせおビクビクしおいおも、い぀かその傷を癒やしおほしいず思いたす。䜕床も繰り返したすが、猫様は番さんに出䌚えお本圓に良かったですね

No.39 13/06/12 17:59
通行人39 ( ♀ )

わたしもトむレ䞭の顔奜きです♪
気持ち良さそうに目を぀ぶっおする姿がたたらん(笑)
あずは、カリカリご飯を食べるずきの錻のしわが倧奜きです♪
おぉ力入れお頑匵っお食べおるっお感じがかわいい☆

No.40 13/06/12 18:20
通行人6 ( 30代 ♂ )

䞻さん、ご䞁寧なレスありがずうございたした。
䞻さんが、私の気持ちたで酌んで䞋さっお本圓に嬉しいです。

時々、トンキヌがうちに来お本圓に幞せだったのかなず、ふず考えおしたう事もありたした。トンキヌが家の䞭にいれば、誰かが家に垰っおくるず玠早く走っお玄関たで迎えに行きたした。たたよちよち歩きの匹のトンキヌの子䟛ず䞀緒に遊んでいるトンキヌの姿、猫でも自分の子䟛をこんなに可愛がるんだず感動したこずもありたした。そしお䜕よりも猫嫌いの母が、い぀の間にかそれが盎り、䞀床トンキヌが買い物に䞀緒に぀いお来たこずを楜しそうに話したいた事も・・・このスレを芋お、トンキヌず䞀緒に過ごした思い出が次から次ぞず思い出されたす。

本圓に良いスレを立おおくださっおありがずうございたした。

䞻さんや䞻さんの猫ちゃんにもご倚幞がありたすように

No.41 13/06/12 18:30
通行人 ( 20代 ♂ YhKLCd )

倧䟿の時ふんばっおるからしっぜがピクピクピクっおね笑
俺はやっぱり倉なポヌズで寝おる時ず倧口開いお倧あくびしおる時がたたらなく愛おしいです(^o^)

No.42 13/06/12 18:36
通行人5 ( ♂ )

>>38

近所で猫様を知る方々の情報で、かなりの高霢掚定24歳らしいので、老い先短いかもしれたせんが、せめお䜙生は安らかな時間を過ごさせおやりたいず思いたす。
さすがに20歳超えは耳を疑いたしたが、お隣の猫奜きの方が飌っおいたシャム猫ちゃんが先日21歳で亡くなり、その飌い䞻さんも「うちで婆さんシャム猫ちゃんを飌う前から、コむツ猫様は近所で芋かけおいたから、掚定24歳‥っお話は間違いないず思う」ず蚀っおいたす。
お隣さんも猫様の前の飌い䞻を知っおいお、猫様を捚おた埌は犬のパグを飌い‥ミニチュアダックスを飌い‥柎犬を飌っおいたしたが、党お数ヶ月で姿を消しおいたす。
䜏んでいるのは70代を思わせる男性ですが、あの家で䜕が起きおいるのか‥。
蚌拠があれば通報するのですが、い぀もふず気が付けばペットが居なくなっおいるのです。

No.43 13/06/12 19:39
お瀌

>> 39 わたしもトむレ䞭の顔奜きです♪ 気持ち良さそうに目を぀ぶっおする姿がたたらん(笑) あずは、カリカリご飯を食べるずきの錻のしわが倧奜  番の方回答ありがずうございたした(^O^)

カリカリ䞀生懞呜食べたすよね(≧∇≩) じっず芋おるず 䜕だよ取るなよず蚀われおるような目぀きで芋返されたす(*∇*)

トむレの掃陀の時はい぀も近くに来お瞄匵り荒らすなっお感じで芋おくるんですよね(¬з¬)キレむにしおるだけなのに(≧ヘ≊)

No.44 13/06/12 19:55
お瀌

>> 40 䞻さん、ご䞁寧なレスありがずうございたした。 䞻さんが、私の気持ちたで酌んで䞋さっお本圓に嬉しいです。 時々、トンキヌがうちに来お本 
番さん(^O^)私は以前ハムスタヌを飌っおいおその䞭の䞀匹を思い出したした🎵あたりの懐きようで、こんなこずをしおくるずか人に話しおも、絶察嘘だっお蚀われお誰も家族も信じおもらえたせんでした。番さんに取っおのトンキヌちゃんは私に取っおはその子だったのかもしれたせんね(^O^) この猫はそこたで私に心を開いおくれるのかなぁ

この子も自立出来るたで母猫に愛されおいたのかなそう願うばかりです。でもそれは確蚌できないので、これたでの分ここでゆったりずこの子らしく過ごしおほしいず思いたす🎵

トンキヌちゃんのこずを聞いお私はトンキヌちゃんは最高に幞せな猫ちゃんだず思いたすよ(^O^)やっぱり盞性っおあるず思いたす。トンキヌちゃんは家族の䞭の䞀人だけじゃなくおみんなに愛されたしトンキヌちゃんも打ち解けたっおすごいず思いたす🎵よく聞くのは うちの猫は私だけに懐いおる、嚘にはよくな぀いおるっおいう家族の䞭でも特に懐く人がいるずいうこずです。うちの子も懐いおるっおいうなら私に䞀番懐いおたす。

トンキヌちゃんに取っおものすごい良い環境だったず思いたす🎵

絶察この子を傷付けるこずはしたせん❗私の方こそ汲んでくださりありがずうございたした(^O^)

No.45 13/06/12 19:59
お瀌

>> 41 倧䟿の時ふんばっおるからしっぜがピクピクピクっおね笑 俺はやっぱり倉なポヌズで寝おる時ず倧口開いお倧あくびしおる時がたたらなく愛おしいです  通行人さん回答ありがずうございたした(^O^)

うちの子しっぜ短いので震えたせん( ̄∀ ̄) それ芋たいですね‌

すごいポヌズで寝たすよね(^O^)柔らかいのを知っおおも感心したす🎵
あくび芋るずこっちの方がものすごいリラックスしたすよね(^O^)

No.46 13/06/12 20:11
お瀌

>> 42 >>38 近所で猫様を知る方々の情報で、かなりの高霢掚定24歳らしいので、老い先短いかもしれたせんが、せめお䜙生は安らか  番さん(^O^)

‥‥歳。い぀から粟神幎霢が止たっおるのでしょう。それずも正垞じゃないのか、いずれにしおも動物も人間もその人には近付かない方が良いっお蚀っおも蚀い過ぎではないずいう気がしたす。

でもそんな環境でよく歳たですごい生呜力ですね(^O^)倧䜓猫の寿呜は、幎ですよねあの苊しい時に苊しいたた死ななくお良かったです

埌の犬たちもきっず同じ目にあったず想像たやすいですね。いなくなったずは‥怖くおこれ以䞊は想像が出来たせん。

近所の人もその人の異様さを気付いおいるんでしょうね。

蚌拠がないず殺人も無眪になるんだから取り合っおもらえないでしょうね。

No.47 13/06/14 13:16
倩䞌係補䜐 ( 30代 ♂ xCh3w )

おぉ😲、こんなずころに🐱スレが。
ここで幟床も🐱スレを立おおいる私からするず、りチの倧将🐱の可愛いずころ ( ̄∀ ̄) はお(笑)。
いや、パッずは出おこないもんですな😁。匷いお蚀えば、穏やかで飌い䞻想い😁なずこでしょうか。

なんかね、芋おるだけでいいんですよ。
モノ食っおる時に

おお 食っおる食っおる(ω)。本日も玠敵な食いっぷりでございたすな倧将🐱。 っお思ったり、ただ埌ろ姿を眺めながら
 うん( ̄∀ ̄)、い぀芋おも鏡逅のような玠晎らしいシル゚ットだ ず思ったり、
『箱座り』しおる姿を芋ながら 

うん( ̄∀ ̄)、四角い ず思ったり もうね、いおくれれゃいいんですよ。

癒し系🐱ですな。

No.48 13/06/14 20:56
お瀌

>> 47 倩䞌係補䜐さん回答ありがずうございたした(^O^)

たんたるっずしおいるんですね(*^o^*)
食べる時はホント可愛いですね(^O^) 前から芋おも埌ろから芋おも䞊から芋おもどこから芋おも可愛い🎵🎵

うちの子も倧将っ感じかな(*∇*)
のほほんな子ではないです(^O^)うちの子は悪ガキ倧将ですね( ̄∀ ̄)

ペット限定にしお写メを貌れたら良いのにず思いたす(^O^)

No.49 13/06/15 00:05
匿名 ( rtBACd )

䞻さんそれ賛成
ペット限定で、うちの子自慢🐱写真を出来るようになればいいなぁ😃

No.50 13/06/15 00:24
通行人50 ( 20代 ♀ )

猫だヌい奜きです

二匹いたすが、悪いこずした(人間のご飯を味芋したずきなど、)のに悪いこずしおないよっおする顔がめっちゃ奜きです!!!
旊那ず叱りながらも笑っちゃいたす(*^^*)

トむレしおるのみるず気が散るかなず思うけど、あの真剣な顔が可愛いですよね(笑)旊那はい぀も『ちゃんず出るたで芋届けおあげるよ』っおみおたす(笑)

• << 52 番の方回答ありがずうございたした(^O^) そう❗䜕も悪いこずしおないよっお顔したすよね(*∇*) あヌ( ̄・・ ̄)っおいうこずしでかしおも、フヌンみたいに(≧∇≩) やっぱりトむレの時可愛いですよね(o^∀^o)
投皿順
新着順
䞻のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了したした

おしゃべり掲瀺板の悩み䞀芧

悩みを投皿する

泚目の話題

お悩み解決掲瀺板 板䞀芧