注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

人生めちゃくちゃ

No.8 13/06/12 05:37
shakushouchi ( ♂ pr0Yw )
あ+あ-

自分は 俗に言う一流大学卒ですが 何ら高卒とレベルは変わらないと痛感してます。更に言えば 高卒の方の方が社会経験長く 学ぶことも沢山あります。現実にバブルの時なら 企業はアクセサリー的に有名大学卒を優先して採用してましたが 今は もう そんな時代じゃないんです。結局はソーシャルスキルですね。 大卒でも 平気でリストラされてますしね。今の そして今後見据え ご自分なりのスキルアップ(資格取得など)されては如何でしょうか。人生は結果でなくプロセスが大半です。中期的目標を掲げ 日々 手応え実感しながら 目標に近づく これが一番 人生を豊かにするんだと感じますよ

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧