注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

PTAの事で~退会出来るの?

No.42 13/06/21 11:31
働く主婦さん42
あ+あ-

失礼ですが散水当番で色々悩まれてるみたいですが…いい方です…私は子供3人いて一番下が2才の時役員やりましたよ!
行事やきめごとなどすんなりいかず(みんないろんな意見をいうので)働いている人がいるので会合は夜7時〜とか…
2ヶ月に1回は何かしら出て行かなくてはならないし当事専業だったので必然的に昼出る作業は限られた人になり…
2才の子供親に預けてやってました。
小さい子がいても関係ない感じで…
流石に最後はきれそうになりましたが…
介護やシンママで無理してやってる人もいたので
葛藤しながら無事終わらせましたが…
先生方にも無理せずにやって下さいとか言われましたがそんな役員ないと思います…
役員中に2人始めから最後まで1回も出席しなかった人達いましたが最初腹立ちましたが途中から羨ましく思えてました。
回りから文句言われてましたがPTAやめてる訳じゃないから特に子供に影響ないし会う機会がないから本人達平気でしたよ…
次当たったら最初から出ない方がいいなってよからぬ事思ってしまった。
本当にPTAって何でしょうかね…?
減らせる行事もあるのに今回かえたら都合悪いとか…こんなんじゃいつまでたっても大変だと思いました(-。-;)

42回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧