注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

記憶と過去

No.7 13/06/23 14:40
お礼

≫3

電話での悩みや相談みたいなのは何度か体験しました。カウンセリングなども1つのてですね。やっぱり誰にでも想像を越える体験はあるのですね…。苦しいですよね…忘れられたらどんなに楽か。一人になるとよく私は、余計にネガティブになって塞ぎがちになってしまいます。文章見る限りどんだけ暗い奴だよ…と思うかも知れませんが、表向きはいつも派手めで活発な感じなんです。暗く見られたくない為の反動が出てるんだと思います。必死に有るがままの自分を隠そうといつも何かに追われます…。凄く疲れます、でも本当の自分を出せない…。厳格な父の影響かも知れません、いつも私を疑い信じようとしなかった。表に書ききれなかったのですが、私は父にDVも受けてました。それも呼吸困難で失神する程…殴られてアザだらけになり、何日も寝込む事もありました。兄弟からのレイプや、他にも思い出すと恐怖心に駆られる出来事はいっぱいあります…苦しいけど、私以上に辛い経験をしている人はからなず居るはず…そう思って生きて来ました。だから私は私以上に困っている人悩んでいる人、が居たらその人の力に少しでもなってあげたらと思います。文章の最後に憎しみは一生消えません。って有りましたが確かに消えませんでも、私はやり返してやろうだなんて思いません。復讐したらその人達と同じ地位まで蔑んだ人生をおくってしまうからです。私はそんな人にはなりたくないです。立派な魅力のある女性になりたいです。だから前向きに頑張りたいと思います。身体も自分で貯めたお金で治します。励ましのお言葉ありがとうございました!

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧