注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

万引きした店に謝罪

No.5 13/06/25 23:56
通行人5
あ+あ-

元店長、今はパートです。
子供の万引き多いです。
小学生では悲しい事に今年入って3人ほど捕まえました…。女の子2人組、男の子1人です。
私も母親ですので主さんのショックな気持ちを考えると胸が痛みます。
子供には厳しく叱ったようですし、お店にはその事を伝えよく謝罪して下さい。子供も連れて行くんですよね?同じように謝罪させ、親が謝罪する所をよく見せるといいかも…。
因みに盗んだ物の金額は全く関係ありません。1円だろうが万引きは万引きです。
お金を包必要は一切ありません。やめて下さい。
受け取る事はありませんし、逆に失礼です。
金品で解決と取られて仕方ない行為です。恥かきますよ。
お店側が欲しいのは真剣な謝罪と二度と繰り返させないという約束です。
育児は難しい事もありますよね…。お子様がきちんと学んでくれる事を願います。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧