注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

子供が欲しい、結婚できなくても。。

No.66 13/06/30 14:23
専業主婦さん66 ( 32 ♀ )
あ+あ-

もう検査したかもしれませんが、卵子の残りの数を調べられる検査があります。

AMH検査って言って、血液検査だけで分かります。
実費になりますが、一万円以内で調べられると思います。

もし調べて、残りの卵子の数が少ないのなら、卵子の冷凍保存をしておいた方がいいです。

その検査では、あと何年間なら妊娠できるかが分かるので、彼氏と別れるかなどの決断にも役立ちます。

早い人だと37才時点で卵子がもうなく、妊娠できないと宣告される人もいるので、覚悟して検査してください。

卵子の数は人によって生まれた時から個人差が凄くあるので、卵子の数が元々多い人は45才でも妊娠できる卵子を持っています。

まだ調べていないのなら、一度調べてみた方がいいと思います。

66回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧