注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

妊娠中の夫婦生活について

No.10 13/07/04 15:29
お礼

レス有り難うございます!
二人のお子さんがいらっしゃって、なんだか心強いです(^-^)
初妊婦なので、色んな事に敏感になっているのかもしれません(^-^;)

やはりモヤモヤした気持ちになるんですよね!
旦那を愛しすぎてるだけに、嫉妬もしますし…
決してあれダメ!これダメ!なんて事はなく、なるべく理解してあげれるように努力している方ですが、たまに私の女友達にまざって顔を合わせる時があるのですが、妊娠してから、もし、この子に旦那が興奮したらどうしよう…お腹が大きくない子を下心で見たらどうしよう。と不安になって顔を合わせる前に家で抜いてあげてから出掛けてみたり…(;_;)
余計な心配ですよね…(笑)
ホルモン的に今だけであってほしいです(;o;)

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧