注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

てんかんに詳しい方

回答6 + お礼4  HIT数 8915 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/07/10 10:01(最終更新日時)

はじめまして。てんかんを患って5年目の主婦です。こないだ、5年ぶりに発作を起こし汚い話失禁、脱糞までしていました。

医師から発作もないし断薬を勧められ
調子に乗り飲酒。トイレで吐いたあと席に戻った矢先の発作でした。
意識はすぐ戻ったらしいのですが…

一回目の発作も飲酒後、トイレで済まし立った時に起きました。

てんかん発作で失禁、脱糞までするものでしょうか?自業自得なのですがその場にいた人たちに会いたくなくて外にも出たくありません(T_T)

最近、自分でも精神的におかしい感じがあり精神科にかかろうか悩んでいたところです。
以前まで家にいるのが嫌なタイプでしたが
最近外に出るのも億劫で夫への異常な不振感、家事をしなくてはと思ってもどこから手をつけたらいいのか分からず昼間はダラダラし、イライラ、涙が出る、死ななくてはならない願望がたまに湧きます。

今年、第2子を出産してからおかしくなりはじめた気がします。

てんかんに詳しい方よろしくお願いします。

No.1972153 13/07/08 16:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧