注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

不倫関係、彼の家庭不和は嘘でした。

No.152 13/07/27 08:37
お礼

≫148

お体は大丈夫ですか?
本当に陰険ですね。最近、思います。心が乱れると男性の方が弱く見苦しいものだなと感じます。
そこには、異常なまでの嫉妬心やプライドからか愛情から憎しみに変わって藻掻いている気がします。

同じ職場でなければ…
確かに違う道や方法があったと思いますが。

職まで奪われたら体調を崩される気持ちは本当によく分かります。私も同じになると思います。

でも、私は彼が藻掻いている姿を見て、自業自得だとは思わず、それは少なからず愛情もあったからだと思う事にしました。不倫は間違っています。でも嘘の中にも愛情を注いでもくれていた、それに自分の存在の意味があったと。

でも別れて自分だけがと、落ちていってしまえば、自分の存在の意味も無くしてしまいます。
彼への未練は愛情ではなく、執着、ただの苦しさからの逃げ場でしかありません。

正直、私も、そこまでの嫌がらせをしたら憎くなると思います。怖いですね。最低な人だと思いました。
でも私もレスでアドバイス頂きました。
憎んでも、何も変わらないと…やり直しましょう。

仕事が見つからない時って全てがマイナスに感じますが、仕事が見つからないのは不倫をしていたからとか、別れたからとか、解雇されたからとか…そう受け止めると余計に辛くなりますよね。就職も運と縁だと思います。笑顔を忘れず頑張りましょう。

体を大切にして下さいね。

152回答目(161回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧