注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

占いに自信のある方

No.1 13/07/24 19:02
かめかめ ( 37 ♀ Wh7qCd )
あ+あ-

自信があるわけじゃないですが、個人情報がなにもないので、タロットが良いかな?と占ってみました。

不思議さんの恋愛は、現在、崩壊の危機にあります。
不思議さんが理性的に知的にあろうとすることが原因のようです。
過去には恋愛が輝いていた時期があったけれど、うまく立ち回ることができず、現在の不和にいたったようです。
このまま手をうたないと、恋愛、結婚とは縁遠くなりそうです。不思議さんは社会で男性顔負けに仕事ができる方ですから、結婚せず仕事に生きても成功します。

もし結婚をお望みなら、恋に溺れて感情にまかせることも必要なようですよ。。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧