注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

旦那の女友達について

No.4 13/07/25 05:51
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

浮気って言うかノリの良い仲間感覚じゃないの?

妻も昔からの男友達とはそんな感じですよ?
飲んで全裸になる妻をみんなで写メったりしてるし・・・
男の子等は指突っ込んだり・・・

そう言うレベルの付き合いの仲間であって、それを妻の意思で続けている訳で・・
俺がどうこう指図するものでもない
生活が脅かされたり、疎かになればまた別かもだが、俺と結婚した以上は俺の指図に従って貰うとは言いたくない
楽しいのなら見守るだけ

きっと異論もあるだろうが、結婚しても個々のテリトリーは踏み込んじゃならないって言うのが「携帯電話を見ちゃイケナイ」ってルールに相通じると思う
お互いにプライバシーはプライバシーであって、わからなければ良いってものでもない訳で・・・
携帯電話を見ちゃイケナイ=個々の行動に干渉しないって事じゃないかな
(もちろん限度と言うものが存在するが・・・)

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧