注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

また きたぜぇ。

No.130 13/07/31 19:56
通行人126 ( 21 ♀ )
あ+あ-

金金うるさいよ。

守ってやりたいとか男気あるのかと思いきや、たった50万円を返せとか。
あなたが勝手に『元』彼女を喜ばせたくてあげたんでしょう?貸したつもりだったの?なら借用書は?
あなたは結婚もしていないし、結婚する器でもなさそうだし、だから『元』彼女は別れたんだ。あなたが『元』彼女を守ることも幸せにする事もできないとふんだから。
もうあなたは『元』彼女に見切られてるの。
しつこくしたって無駄だし、あなたがたった50万円の話を持ち出して命かけてとか迫るのは怖いの。それがヤクザより怖いって意味なの。ヤクザだって取り立てにきても命かけたり片腕失ってもとか、言わないの。ヤクザだってそんな安い命じゃないの。あなたにそんな覚悟なんてもちろんなくて、言葉だけだとしても頭が悪いからなにをしでかすか分からない。だから避けるの。

130回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧