注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

また きたぜぇ。

No.169 13/08/01 13:45
お礼

≫167

ありがとう。

結構めんどくさい事いうね。

権限はあるよ、ただねぇ
その代わりに、自分がそう決めたなら、それだけの代償とリスクを背負わなくてはならないと思うんだよね!!!俺に理由はあっても、お金や助けたりしてきて、普通とは違う関係なんでね、その相手がいてだよ、一方的に言ってるんだから!

簡単に、まともに言うとね お金は返さない 苦労かけましたと 人に言われる前に 俺から話を聞いた 後に言うべきだし それなり事何かを考えて、するべきだよ 相手は何もしないで しつこいだの色々 好き勝手言ってるけど? あなたもそんな感じで聞こえますが!?

違いますかね!?

常識ならば それを踏んでから言うべき

俺はいつも 言ってたよ 金を返して礼を、しないと駄目な人間になるよ!親子でも金は、他人だからね たとえそれが、彼氏であってもね。

『借りた物は違うからね』何故混合するのがわからん!!俺も ちゃんと ありがとうや 感謝してくれた事は、必ずなんらかの形で返すし 言った事は必ず 最後にはやる。

遠回りしてもねと。

間違ってますか?

昔の女には100万渡した!親に使えとね。

169回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧