注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

また きたぜぇ。

No.28 13/07/29 07:07
お礼

≫27

そうなんですか。

誘惑するんですね~
悪い女ですね~

結婚の意識は、自分には始めはなかったね。

相手もなかったと思うよ、途中でこんなに長く続くと、思って無かったと言ってたから。

遠距離だったしね。
仕事で居ない時が多かったから。

結婚が 長くなったのは 女の借金と金遣いの荒さと、ヒステリーなとこがネック。カネカネカネ。
金遣いと言っても、ブランド物は、買わないけど とにかく、【パチンコ】好きでね!旅行行ってんのにパチンコやるぐらい!俺も好きで 何年間は、二人でパチンコざんまいしてました。
それから5年ぐらい立つ頃から 結婚してとか 毎日言ってたが 【礼の件】かねかねかね!で、お金はなくなるし、金がないと だめだよ、といい続けてて、結婚してる様なものだから、安心しろ俺は浮気はしないし ずっと居るし 結婚するきあるからといっていた!
金がなくても この件が かたずけばと、思っていました。
暮れは稼ぎ良かったし。
それが 今年だったんだけどね 今年は結婚するき だったのに 女が急におかしくなってね!去年は1年逢えなかったのさ!毎日 メールや電話してたけどね。

気仙沼市に行ってボランティアと 寄付をして【 稼いだ金】一緒に住むかねの一部 寄付したんだよね。
見てらんなくて。
寄付して 電話で喧嘩してね 半年で100万貯める予定だったけど 出来なくなって。仕事もかんばしくなく!帰れなかった正月は、知り合いが、正月前に、遊びに行ったら、目の前で脳梗塞で倒れて、孤児だった奴で お金もなく 知り合いのおばチャンだけ居たけど生活保護だったから!葬式代とか 全部俺が出して それで更に!なくなり【例の件もありそれも金】女は次の日に返すからと言うので、手持ちが無かったので、自営の会社の次の日に収めるはずの、材料費を、夏に、金貸したが返さず、会社に【迷惑料金がっちりとられて】顔向け出来ずに金がなくなり帰れず!1年て感じ!それが きっかけで 居ない事で冷めたらしい。

あり得ないよね!?

読みずらく 長くてすいません。

28回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧