注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

どうしようもない負け組な自分…

No.1 13/07/30 03:50
通行人1 ( 41 ♂ )
あ+あ-

まぁ… これだけ撃沈ばかりすると、浮上する威力も無くなるだろうな💧

主さんは、間違いなくコミュニケーション能力に劣るようだね。会社勤めしてもキツいように思う。

けど、日本の社会って、世界一複雑な社会だと言われていて、海外の人は理解に苦しむらしい。プラス、時代の移り変わりの早さも世界一だろう。10年前の理屈が通らん。

主さんは、こんなとこに身を置いてんのよ。

サンフランシスコで知り合った友人関係にある黒人と白人。黒人は白人の多い学校で、白人は黒人の多い学校でイジメられ続け、嫌気がさして一人旅をした事で知り合ったそうだ。 白人と黒人の親友って珍しいんだが、今は2人で起業し、会社経営してる。

慰めるつもりはないんだが、主さんは、こんなちっぽけな日本だけで物事を定義付けてる気がするよ。

要は、世界を広げてみないか❓と言いたい。

死んであの世の扉を開けるより、世界の扉を開ける方が楽しいと思うだがね。

最初
1回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧