注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

セフレからの恋

回答10 + お礼11  HIT数 4190 あ+ あ-

モモ( 20 ♀ 56tMCd )
13/07/31 21:08(最終更新日時)

大学3回生の女子です。
1回も話したことがなくて、共通の友達がいる同じ大学の男の子に一目惚れをして
Facebookで私から申請して
メッセージでやりとりをしていて
そこで連絡先も交換して
その日に話の流れで家もまあまあ近かったので(私も彼も一人暮らしです)
彼の家に遊びに行くことになり
テレビを見たり、他愛ない話をしてて
夜中の3時頃だったので、泊まることになって、彼は「床で寝るよ」って言ってたんですが あたしが「一緒に寝てほしい」っと言ってキスをしてしまって流れでHをしてしまいました。私は5月に彼氏と別れて、寂しい気持ちもあって
こういうことをしたら駄目だと分かっていながらも行為をしてしまい
キスをした時、涙が出て罪悪感もあり、相手に申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました。
次の日に彼には元彼と別れた理由など聞いてもらって
謝りました。その時に、あたしは彼に好き。と伝えました。
今、思えば 会って1日なのに好きっていうのもおかしい話なんです。
寂しくなるたびに彼に会いたくなって、彼には家にはいれんよ。って
断られたんですけど、何回か行為をするようになり、セフレになってしまいました。
彼には 「君には、好きっていう気持ちがあって行為してるのに、「俺の意思が弱くてごめん。最初に言うとくけど、付き合えない」とも言われました。それでも、「あたしは好きやから、頑張るからみてほしい。」と言ったら「頑張るのはみるよ」と言ってくれました。セフレ関係もやめようとなり、私が悩んで泣いて電話したとき
家に来てくれた時、話を聞いてもらって
その日も時間が遅かったので、泊まることになり 私から「キスしてもいい?」と言ってキスをした後に 彼に「近くにいた時、キスしたくなったけど、我慢してた。」と言われました。また別の日に、彼と電話をしている時に、彼に好きな人がいることが分かって あたしは彼に好きな人がいるのも知らずに自分の気持ちだけを
伝えていたので、彼の恋を応援すると決め、相談にのるようになり、セフレの関係もやめました。ですが、彼は好きな人がいたのですが、その子を諦めて友達Aの知り合いの1こ下の女の子を好きになったらしく、「どこが好きになったの?」と聞くと、「顔が大人っぽいところと、洋楽のロックが好きなとこ(音楽の趣味が合う)かな」と言っていて「30日に告白しようと思う」と言っていて
1こ下の好きな人が自分の友達Aを好きでいると思ったらしく、
振られると思うけど、告白すると決めたらしいんですが、正直、私は彼とはお互いの話を深くするようになっていたので、
一緒にいて楽だと言われたり、
彼から自分の話をしてくれることが嬉しかったし私以外の女の子とも話さない話もしてくれていたので
1回、セフレ関係になったからってゆうのもあると思うんですが
電話でも3時間、4時間するようにもなり、
少し自分にも可能性があるんじゃないかなって期待してしまう自分がいます。
すごく彼のことを好きになってしまったんですが、この恋は諦めたほうがいいのですか。長々とすいません。
アドバイスお願いします。

No.1981490 13/07/30 02:53(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧