注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

夫や妻が太ったら

No.13 13/07/31 09:51
二児のママ ( 37 ♀ fEHvCd )
あ+あ-

主さん御夫婦の会話が、とても微笑ましく思えました✨
9さんのレスにも通じる所があるかと思いますが、旦那様から、そういう話題が出るという事は、奥様に女の部分を求めているという事で、とても素晴らしい事ですよね✨それこそ、努力のしがいもあるというもの。

正直、羨ましいですね~✨私は、結婚11年目ですが、外出する際は必ずキチンと化粧をして身なりも気にして、またここ2年で体重を12㎏落とし、もちろん日々のお肌の手入れも欠かさず美意識は高い生活をしてますが、主人は何も言いません…主人の職場の人に会えば、たいてい綺麗な奥さんだね、と褒めて下さいますが、主人は何も言いません…
妻がどんなに努力して美を保っても主人がこれじゃ淋しいですね😢
ママ友、パパ友、その子供さん…いくら周囲の人に綺麗だと言ってもらえても、主人が無関心なので、最近、浮気願望がフツフツしてます…

13回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧