注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

整形の技術が発達してるのに昔の女優の方が美人なのは何故?

No.18 13/07/31 21:07
通行人18 ( ♂ )
あ+あ-

女が選ぶようになったからです。

昔はオーディション審査員は男でした。

だから純粋な美女、造形学的に正当派美女が存在していたのです。

女が選ぶ時代になり、女目線、つまり男受けする美女ではなく、選定基準を同性受けするラインに変えたから、現在は純粋正当な美人女優が少ないのです。

昔は役者にしてもアイドルにしても、基本は異性から票を取れる事を基準にしていました。

今は異性より同性に受け入れられ事が基準となってしまった為に、美の基準が狂っているのです。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧