注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

営業 浮気 信用

No.3 13/08/04 16:02
通行人3 ( 28 ♀ )
あ+あ-

不安になる気持ちはわかります
うちも似たような仕事(朝、事務所に寄れば、夕方まで自由)だから、わからなくもない
でも、まだやってない事を疑ってかかるのは非常に失礼です

主さんは産前休暇中ですか?
「一日家にいるのか?日中外で男と会ってるんじゃないのか?妊婦フェチってのも世の中にはいるからな」
って言われたら激怒しませんか?

お子さんが産まれて保育園に預けて仕事に行きますよね?
「今日本当に仕事に行ったのか?保育園に預けて仕事休んで男と会ってたんじゃないのか」
って言われたら腹が立ちませんか?

妊婦が神経質になるのは仕方ないんですけどね
理性があるんだから頑張ってそんな想像打ち消して
今日はお腹の子がこんな風に動いたって日記を書くとか
旦那さんが気持ち良く帰ってきてくれる為に夕飯を頑張ろう
とかに思考を変えましょう

…こんな説教くさい事言ってますが、私も疑った時期がありました(笑)
でも外でスマホでエロ動画見て、個室ビデオ行った以外は何もありませんでした(私にとっては浮気だが、エッチできてる時は絶対行かなかったし、風俗とか相手がいる訳じゃないから仕方ないかとも思った)
毎日毎日勤務時間後にはすぐ帰ってくるし、飲み会は必要最低限
夜勤も何度かありましたが、仕事が終わり次第帰宅してくれたので、ほんの3~4時間

疑ってたので喧嘩もしました
今は修復できてますが、あのまま別れてたら悲惨だったでしょう

同じ轍を踏まないでください

大丈夫です
安心してください
普通、真面目な人はまず浮気をしません
した場合の先の事を考えられるから
真面目なら妻も子供も大事でしょうし、その生活を壊す事はしないと思いますよ

妊娠中に浮気する旦那がいるのは事実ですが
でもその場合の浮気は本当にただの性欲処理
または根っからの浮気性です
浮気性というより浮気症ですかね

わかった時にのみ激怒し、そうでなければそんな思考は頑張って抑えましょう

モテるタイプでない真面目な人が浮気をした場合、もう(気持ち的に)どうにもならない事が多いから、疑っても疑わなくてもどっちにせよ同じですよ

だったらキリキリして居心地悪い家庭になりあまり帰りたくない気持ちを芽生えさせるよりも
気持ち良く送り出し、気持ち良く出迎えて『家は心地好い場所・うちの妻は良い妻』と思わせておく方が賢いです
その方が浮気した場合の有責度合いも変わってきますしね(笑)

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧