注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

バツ1の彼氏と子供、元妻との関係。不安です。い

No.3 13/08/06 04:44
ガンモ ( 48 ♀ 7JL9w )
あ+あ-

あのね、バツのある人と付き合う人って、自分都合の目隠しをする傾向があるのね。つまり、相手の言う事のみを信じて客観的に考える事をしないのよね。スレ文章読んでて思ったのは主さんは彼氏サイドの言い分を美化しているなと感じるよ。彼は物事のケジメがつけれない優柔不断なタイプだと思います。その上甘ったれで相手の気持ちを考える事がない。彼はさも奥さんが悪いから離婚したと言っているけど、ホントに奥さんが悪く子供が心配で自分自身にケジメのある人なら、今の状態はないはずです。彼は1人になる勇気もなく何も決められない人と思うよ。
彼女の家に転がりこんで、毎週休みは家族サービス?随分自分勝手な都合のいい人だよ。
もっと冷静に物事を見ないとダメだよ。好きな人の言い分のみを信じる女心はわかるけど、失礼な言い方だけどもう若くないんだから自分の時間を無駄にしたらダメだよ。愛してるって言葉を信じぬくほど若くないと思うよ。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧