注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

結婚したとたん、好きな人が出来てしまいました。

No.19 13/08/11 16:43
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

釣りだったらいいなと心から思ってます・・・><

とりあえず、アドバイスとしては、何かしら理由をつけてご主人との行為は避妊。(年下君とも肉体関係あるのなら、避妊はもちろんしてください)
子供が出来るのは時間の問題とか悠長なこと言わないでください!
そんな状態で産まれた子がどんなに不幸か・・・。自分のことばかり考えないでください。

結婚していても、気持ちが浮ついてしまうことはきっと誰にだってあります。
でもそれを行動に移すか移さないかは、そのひとの理性、節操次第です。
主さまは理性も節操もないようで、しかも今、主さまの頭の中・・・ひどい言い方ですが「お花畑」です。常時お花畑なのか、一時的なのかは私どもでは分かりませんが、今の主さま、まともな思考が出来ていません。

混乱する気持ちも分かります。
今すぐ離婚しろ、年下君と別れろ、とはきっと難しいでしょう。
少し時間を置いて、自分のしていることを違う角度から客観的に眺められるようになるまで、落ち着いてください。今は皆さんのアドバイスにも実感がわかないようですし。

それから、再度言いますが、とにかく避妊。これだけは忘れないで。

19回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧