注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

彼氏の女絡み、許すべき?

No.11 13/08/13 22:32
通行人4 ( 26 ♀ )
あ+あ-

不安な気持ちは、お察しします。
大丈夫?

だけど、腹をくくらなきゃね。
人は失敗も間違いもしてしまう。彼もそうだし、主さんもね。浮気に限らずとね。

主さんの中で、もし、最悪な自体になったらどういう選択を自分がするのか、どう向き合うのか、その答えを自分で見つけないとね?人それぞれ、答えは違うから。

こんな不安な生活、ずっと続くのが我慢できない!って思うのなら別れる。相手の人間性を疑う、信じれないって思うのなら別れる。見逃して泳がせて、しばらく様子みて、じっくり考察する余裕が自分にあるのなら、そうする、チャンスもあげる。浮気しても何されても、信じてすがって、相手の彼を許せるって言うのなら、迷う必要もないよ。

間違っても、相手を変えようとか、浮気しても平気な男を更生させようなんて思わない事。それは、とても難しくて、自分が頑張ったところで、他人を変えたりなんて出来ないから。自分次第だよ。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧