注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

侵入の形跡を裏付ける

No.15 13/08/19 02:19
ブルーアイス ( 34 ♀ 5wHyCd )
あ+あ-

姉妹店の件は…
そこは飲食店だったのですが毎朝材料が床にばらまかれていたり店内が荒らされていたりでかなり大変だったようです。
店長や古株のバイトさんはその頃新しく入った大学生バイトではと内心疑っていたようなんですが(ただやる理由がない人だから本人を問いただしたりはしなかったようです)、結論から言えばその店に勤める女性スタッフ(古株の方)が最近別れた元彼が同棲中にコッソリ作っていた合い鍵で侵入していました。
私はその店で働いていなかったので何故元彼だと発覚したか等詳しい事情は分かりませんが店が届け出て刑事事件に発展し犯人が判明したようでした。
理由はフラれた元カノを困らせたかったとかだったと。
女性スタッフは責任を感じたようで(ばらまかれた材料等なかなかの損害だったようです)直ぐに辞めたそうです。
主さんも、今回はA氏の確率が高そうですが、ちゃんと確かめて対処するまで何があるか分からないですから呉々も気をつけて下さいね😥

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧