注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

結婚とは…夫婦とは…

No.71 13/08/28 17:52
悩める人64
あ+あ-

わたしはずっとフルではたらいてました

男並にやってきたと思います

家事も育児もがんばりすぎたのかもしれませんが

なにをやっても、あたりまえで、否定されることもありました。

一ヶ月ほど前に、人間関係のいざこざで、うつになりました。寝込む私に、ぼうげんをはかれ、一気にさめました。

いまは、家事も育児もできず休職しています。

ぜんぶ主人がしています。
残業して、ご飯をつくり、宿題をみてやり、風呂に入れ、寝かしつけ、やれやれと言う頃にきたく、洗い物が残ってるとブツブツ文句、洗ってくれるので、感謝はしてましたが。

話しかけたら無視、不機嫌、

2人の時間はなし。
必要ないそうです。

あまえていっては、おいはらわれました。

もう、うんざりです。

家にいたくありません。

まずは、別居します。主人がいなければ家にいれる気がしています。ほんとは、別れたいです。だって、なんのためにいるのか、わかりませんから。

いま、私がやってきたこと全部やって、わかればいいと思います。やりかえしたくてしてるのではなく、ほんとに動けないんですが。今、実家に帰省しています。夏休み中は子連れでしたが、学校がはじまったので。

我慢がたりない、ふんばらなくては、と思いますが、力がわきません。

71回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧