注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

結婚とは…夫婦とは…

No.74 13/09/01 20:01
働く主婦さん74 ( 44 ♀ )
あ+あ-

夫婦長くしていればいろんな時期があります…
私は結婚して24年目です…
半年間家庭内別居だってあったし😓💨
好きで一緒になってもずっと暮らしてたら意思の疎通が上手くいかない時もあります。
私の場合も最初は旦那に寄り添う事ばかり考えて余計にうざがられてました💦💦
だからそれからはなるようになる…とソッとしてたらむこうから話かけてきましたよ😄
会話ない毎日は辛いでしょうね…気持ち分かります。
夫婦いっぱいいっぱいなのかも知れませんね…
離婚はいつでも出来ますよ。今はお互い見つめなおす時期なのかも…
旦那さんとの修復考えているのなら焦らずゆっくり…また働くようになったら気持ち和らげると思いますよ😃

主さんは偉いよく頑張っていますよ(o^−^o)
あまり無理し過ぎずなるようになるぐらいの気持ちでね😄👍🍀

74回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧