注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

同性の女の子に恋してます

No.6 13/08/27 18:46
お礼

≫3

返信ありがとうございます。

なんか、すんごい積極的な女の子ですね。そこまでいくとひいちゃいますね。笑

私と彼女は、去年サークルの中でも重役についてて、そこでお互いに相談し合ったり、弱音を吐いたりして、仲が深まっていったんです。後輩ながら、すごく私を支えてくれた面が多くて、そんな彼女に惹かれていきました。

彼女は強がりでしっかり者で、あまり弱みを見せるタイプではないのですが、弱音を吐いてくれたり、まぁ、正直ストレスのハケ口になってきてるんじゃないか?と思ってたこともありましたが、私を慕ってくれてるところがやっぱり嬉しくて、私も支えてあげたい、と思い、恋愛感情が強くなっていきました。

なので、離れていかれた時はショックでしたね。しかも、重役ポジションの時の真っ只中だったので。
あの時もし告白してたとしても、サークルの運営に支障が出てただろうなと思います。平常心を保つのがやっとでした。

余裕のある今だからこそ、正直な気持ちぶつけたいです。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧