注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

こんな私にエールを…

No.4 06/01/26 11:08
お礼

私にエールをして頂き本当にありがとうございます。息子は今年25歳になります。昨年の春に結婚する予定で相手の方にもお互いの赤ちゃんが出来て、張り切って息子も仕事をしていましたが、結婚相手の女性から子供(4ヶ月半)を下ろして別れたい!と言われ、息子は、俺と別れるのは構わないが子供は命があるから、養育費と今後の生活も助けるから産んでほしいと言いましたが…。駄目でした!息子は女遊びをした訳でもなく、相手の女性の我が儘で別れました。それから鬱病になり外にも出ないで暗闇の中で生活する様になりました。私は必死で息子を闇の生活から脱出する様に前向きに接して来たのです。でも、息子自身が自分で前向きになれず苦しみ昨年、合法ドラッグに手を出し家で暴れクレームが付いて年末出て行かなければならなくなったのです。私は昨年の11月からパニック状態になり血圧は上がり息が苦しくなる事が毎日続き救急病院からクリニックを紹介して頂き、今はお薬を飲んで大分ましにはなりましたが…。息子は代わりなくドラッグはやめられなく、私の宝石やある物は全て質屋に勝手に持って行き私は全ての財をなくしました。今はとても辛い気持ちでなりません。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧