注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

親友が信じられない

No.9 13/08/31 17:32
ぬこ ( 18 ♀ e3g7Cd )
あ+あ-

気持ちはわかるよ。
その子とは喧嘩したん?

でも、文化祭回るの複数の友達と約束しただけで裏切りみたいな考えはおかしくない?
まぁ、ドタキャンされて別の子と回ってたら怒るだろうけど。

悪口なんて言ったかは分からんけど、不満なことは親友でもあると思うよ。

私も昔友達に私達、大親友だよね♪
って言われた時はすっごく嬉しかった。
でも、何ヵ月かたって、別の子を大親友とかいって、 私は? って聞いたら、まぁ、親友?とか言われて、地味にショック受けたんだよね。

その子とは今でも凄い仲がいいよ。

でも、この経験で仲のいい友達に、大親友とか親友とか、一番なんて言うのはやめよう。って思った。
たまにうちら一番仲ええよな!って言ってくれる子もいるけど、そうだね。とか絶対言えません。

だから、ちゃんとした親友になりたいって思うのもわかる。
でも、めっちゃ仲いい友達じゃダメなん?

この先大人になっても友達はできるし、
あまり気にしなくていいと思うよ。

悪口言ったことちゃんと反省して、これからも友達と仲良くしたらいいやん。

誰だって誰かの一番になりたいもんやで。
でも友達に順位つけるんはおかしいやろ。
仲良し度最下位の友達とか、逆におらんと思うよ。

長文そしてわけわからん文ごめん💧

9回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧