注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

社会人入試の志望動機

No.5 13/09/02 21:54
お礼

主です。みなさん、本当にありがとうございます。

やっぱり無理矢理な感じが出てますよね。正直なところ、ノルマを達成する為にお金を必要としていない人に無理にローンカードを作ってもらったりしていて、これって本当に地元に貢献できているのかなと疑問に思ってしまったんです。
上司にも、お客様の利益より会社の利益を考えろと言われて…

私の家は両親が自営業をしていて、食品を扱う仕事をしています。そこで、栄養士の資格を取って両親のように働いたほうが地元に貢献できるんじゃないかと思ったんです。
地元のお米や野菜をもっと全国に広めていけるように。

でも、ノルマが嫌で会社を辞めて栄養士になりいなんて書けないので、あんな文章にしてしまいました。
考え直します。ありがとうございました。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧