注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

無職半年突破

No.7 13/09/09 20:22
通行人7
あ+あ-

25連敗って何故でしょうね(>_<)経歴が短くても年齢と資格で優遇されそうですけど。私なんて転職12回の40代で一発でしたよ。

髪色や服装などは見直してみましたか?

ハローワークで面接講習してる所もありますよ。ハローワークに全て話して相談するのが良いかも。私は本格的な面接の勉強をしてから挑んだので、それが上手く行った秘訣だと思ってます。なかなか採用をしない職場なんで。

あと1つ。退職理由は解りませんが、介護は最初の1年は辛抱…1年半後には誰も何も言わなくなりますよ。余所で長い経験者が新人で来たけど『うちでは新人なので勘違いしないでください。』と未経験以下の扱いです。うちは認められるまでが厳しいんで(>_<)色々な所があるので、1年半は辛抱です。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧