注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

夏休み病⁉

No.16 13/09/13 18:22
お礼

≫15

再レスありがとうございます😊

息子さん、素敵に成長されましたね~✨
私の理想の息子像そのままで羨ましいです。

先ほど公園で幼稚園時代からの友人達と遊ぶ息子を観察してみました。
案外、男言葉で元気に遊んでいましたが、不器用でのんびりで、いじられる要素は相変わらずだと思いました💦(この子達にも未だに色々されてます…)
私は息子のそういう部分好きなんですが、子供から見るとからかいたくなるんでしょうね😥

担任が当てにならないなら、息子のメンタルを鍛えよう❗と思えて来ました。
私も幼い頃は息子のように不器用で集団生活にうまく入れない子供でしたが、母は気付いてくれませんでした💦

息子の話をよく聞いて、共に問題解決出来るよう頑張りたいです。

アドバイス助かりました🙏

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧