注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

出かける許可

No.9 13/09/14 14:26
通行人9 ( 19 ♀ )
あ+あ-

私も、主さんと似ているかもしれないです。

私は、小学生の頃から、現在まで…いまだに遊びに行っていいかいちいち聞きます。
小学生の頃なんて、毎回誘われても、母が駄目と言うので、断ってました…。
そのうち…あまり誘われなくなりました。○○(私)のお母さん厳しいね、なんてよく言われました。
遊びなんて、年に1、2回だったかもしれません…。
半ベソかいて訴えれば遊びに行けました。じゃあ行けば💢とどなられながら…。

中学、高校もです。電車に乗ってちょっと友達と出かけたい、と言っても…駄目でした。年に1、2回はきついです。学校以外で友達と遊べるなんて、夢でした。好きだった男子がいました…その男子から一緒に宿題やろうと誘われましたが…それも行けなかった…(今ではすごい後悔してます(泣)
深い友達もいないまま…現在友達はいません。

一度聞いたことがあります。どうして兄姉は遊びに行ったり、家につれてきたりしてたのに、自分は駄目なのか!と。そしたらあんたは学校で友達と会ってるでしょ!と言われました。意味がわかりませんでした。

みんな学校終わったら遊びに歩いて…おつかいしたりしてると、外で会うんです。泣きたくなりました。遠くで羨ましがってました。

母は毎日のように夜中まで遊びに行って…寝静まったころに帰ってきてました。
どうして私は遊びに行っちゃ駄目なのか…いまでも謎です。
次から遊びに行くときは可能なら親に内緒で行こうかと思ってます笑

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧