注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

自分でしている時息子に2

No.12 13/09/15 18:03
お礼

携帯がずっと鳴りっぱなしだったので電源切ってました。
まとめてお礼書かせて頂きます。
息子に聞いたらサッカーの練習は普通にやってたみたいですが、先方のお母さんが凄く嬉しそうにいろいろなお母様方と話をしておられたそうです。
息子にはとりあえず被害が及んでおりません。NO4さんの書き込みにもありましたが百パーセント自分が悪いです。何を言われても仕方ない自業自得みたいな事を先方のお母さんも言っているみたいです。
家電話や携帯にかけてもとってもらえませんので主人と2人で先方の家に謝罪とどういう意図でこんな嫌がらせをするのか聞いてまいります。
皆様アドバイスや励ましありがとうございました。
後、スレッドにも書きましたが、ただ反省しろとか自業自得とか誹謗中傷だけの書き込みはレスが溜まるだけなのでご遠慮下さい。

12回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧