注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

自分でしている時息子に2

No.25 13/09/16 00:53
お助け人11
あ+あ-

書かないでおこうと思ったんですが、知らない振りしてるのもなをなので書きますね。前スレの157にも書いたのですが、同じサッカークラブのママ友です。
見ちゃった子供さんのママさんとも◯◯ママと書くと駄目なので主さんと書きますね。両方のママさんと言うか、いろいろなママさんと広く浅く付き合ってますので知ってますが、見ちゃった子のママは自律神経の持病があり通院投薬を受けてるんです。ですからちょっとしたハプニングでも過呼吸になったりするって前に言ってました。 割りと可哀想な人なのであまり責めないでくださいね。 今回に関しては部外者の私が言うのも何ですが、どちらも被害者であり加害者なんです。つまりどちらも悪くない(ちょっと強引か) ですからお互いに許す心を持って欲しいんです。もし、力になれる事があれば遠慮なく言って下さい。
そんな時のママ友じゃないですか。

PS.他のママ友は今回の話を信じてない人もいるし、それはハプニングだね。と笑っている人もいますから、あまり気にせずに試合や練習に顔出してくださいね。
だってみんなやってることですから(カミングアウトすれば私も家事の合間にしたりします)
明日、頭にきてるかと思いますが、お手やわらかに仲良くなって下さいね。

25回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧