注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

自分でしている時息子に2

No.31 13/09/16 08:09
通行人31 ( 28 ♀ )
あ+あ-

最初のスレを今見てたんですが、とりあえず主さんが顔文字を使いながらレスすることに不信感。

『怒られたと言うかどんなの息子に見せたかやって見せてください。息子の前で出来たんですから、やれますよね。
の一点張りで仕方なく服の上から胸とか触ってこんな感じでって、本当に申し訳ございませんでした。と謝っても「パンティ脱いでたんですよね。ちゃんと聞いてるんですからウソを言わないで下さい」と言われて終始謝ってましたね。』

こんなバカみたいなことを楽しそうに平気でかけるんだなと思い、気持ち悪くて途中で断念。

とりあえず80さんだったかな?あの方の意見に同意でした。

主さんは自分のことしか、考えてない。
そして、レス者の中に平気で口止めをするのに物を与えるとかひどいのは秘密をつくるとか。
最低ですよね?
それにたいして、主さんもすごく楽しそう。

とても勉強になりました。
今後、自分の子どもがよそ様の家にお邪魔することがあったら何かあるかわからないから危機感を持たないといけないですね。

主さんの勝手に始めたオナニーを見たから口止めに身体触られて口止めされてたなんてことあり得そうですもんね。
平気で良い案ですねとか。

私がもしどんな形でも口止めをされた方の親で、それがばれたときは許さない。

勘違いしないでくださいね。
主さんがたまたま、見られてしまったことを批判してる訳じゃないので。
本当に悩み。アドバイスがもらいたいならそれなりの書き方があるんじゃないんですか?

31回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧