注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

軽度発達障がいの子の対人不登校

No.13 13/09/25 04:40
通行人9
あ+あ-

健常者の子供同士の関係として意見したまで。
本人の知らない間に、そんなやり取りがあったらショックだし、味方だと思ってた母が敵になるとは思わないだろう。
…本当は、娘の為にじゃないよね。
配慮してくれる友達って何💧
不安感が強くて、感覚過敏やら何かしらある子を、預けられた相手の子供達への配慮はないの?
介護士ではないんだよ。

付き合いきれないと子供達が離れたら、あの子達のせいで娘は対人恐怖症になったと恨み節。
託児させといて、そりゃないと思うよ。
過去にサポートしてくれたり、泊まりに来てくれていた子は今はもう付き合いはないんでしょ?
障害があるから付き合いたくないって、面と向かって言わないでしょ…日本人は特に。
小さい頃は、親同士が付き合いがあればなんとなく遊ぶだけだし。

娘がいじめられるとしたら、障害が問題ではなく発達障害を武器に、配慮ばかり要求する主さんへの…言い方が悪いけど報復だと思う。
遊んだら家まで送らせるとか💧
娘はよくてその子達には何にもしないとか、図々しいよ💧

十一年発達障害の同級生と過ごして偏見は無いつもりだけど、同級生の親にこんな扱いされたら悩むね。

不愉快を感じた人がいたらごめんなさい。
娘も娘同級生も気の毒で…

13回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧