注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

彼氏の妹が生理的に受け付けない

No.73 13/09/29 07:49
お助け人68 ( 33 )
あ+あ-

こんにちは
お返事レスありがとうございます
>11月に彼の両親と私達で温泉旅行に行く事になりました。もちろん妹は来させないと彼が言ってました。

よかったですね
これで義親とさらに信頼関係が築けますね
義妹は同行しないで、自宅で一人暮らしとはどういうことかの認識を勉強してもらうといい
義妹が同行したら…
◇温泉で…
洗身しないでいきなりジャブンと浴槽入りそう
そして出た後、浴槽の湯が三分の一、洗い場に流れ出る(?!)
◇食事で…
「のり巻きもええけど、唐揚げもおいしそ。あっ、そのエビのおっきいのうちのやで」と大食漢ぶり大発揮
ゴハンを口にほおるように入れ、三口で空になった茶碗を「おかわり」と、おひつ傍に居る主さんにつきつける。主さん達も食堂の他の客も口を半開きにして注目の的
始終片手にはスマホ。旅先の風景もご当地グルメも眼中に無し。使いすぎで指紋がなくなっていく
(↑読んで気分害されていたら謝ります)

>私達の事を両親は心配してくれてる。彼も両親とも優しい方々で尚更離れたくない。
>彼から、俺の家族が原因で別れ結婚は無理と思った?信頼されるよう俺も家族もしっかりするから。言われて少し泣けました。
いい家族じゃないですか

>これで1年後も変わらなければ、また愚痴スレ立てるかもしれませんね…
できれば、いい報告待っています
P.S.
ハリセンボンはるな、に似てるということは、ちびまる子ちゃんの「みぎわはなこ」みたいな感じ?(^_^;)
P.S.2
喫煙が悪いとは言わないが、喫煙者というのもちょっと…
私、タバコ嫌だし、受動喫煙・副流煙の影響受けたくないので…

最新
73回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧