注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

心霊現象に関する相談です

No.35 13/09/26 05:41
経験者さん35
あ+あ-

◆不動明王のお札

◇不動明王の小像か不動明王像の写真

を飾ってみてはいかがでしょうか。

『ふどうみょうおう』です。

天井の切り傷の件が普通の不成仏霊が為す行為と違いますから、要・警戒な印象です。

でも猫ちゃんたちが主さんたち家族を強力に守っているとも感じます。

不動明王を呼ぶ咒文もインターネットで調べてみてください。

主さんが『不動明王をいつも意識すること』により、不成仏霊が住処(すみか)と勘違いしている空間に、強力な神霊波動の降臨空間を構築することにより、徐々に改善されていくはずです。

非霊的な努力というか、現実的な努力としては、大掃除や水ぶき雑巾がけは効果高いです。

それから、榊(さかき)などの緑の植物を部屋に置いたり、鉢を育成することにより、木霊(もくれい)が守ってくれます。

不動明王に祈るときのポイントですが、気持ちは不動明王に強く向けて、追い払いをお願いするような気持ちではなく、

🌟どうか家族や愛猫ちゃんたちを守ってください。

🌟どうかこの住居が住みやすい素晴らしい空間へと変えてください。

🌟どういう理由でラップ現象や不可解なキズ跡ができるか分かりませんが、すべての根本原因を不動明王様、解決へと導きたまえ守りたまえ

(私も遠くから解決を祈りますね!)

2013-09-26am05:30

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧