夫婦不仲でもセックスはしますか?

No.16 13/09/25 12:38
お礼

≫13

はい。昔は愛情感じてました。

でも今は…。
旦那がお金に執着するタイプなので、家計は旦那が握ってます。私は生活費をもらっています。
それはいいんですが、逐一「もっと切り詰められないわけ?」とか言われます…。生活費渡してるのは旦那なのに。私にはお小遣いもないし。コンタクトレンズも「眼鏡があるだろ。もったいないから買わないよ」と言われました。

他にも「親子は血が繋がってるから家族だけど、夫婦は他人」とか。じゃあ私は他人なの!?毎日他人の為にご飯作ったり身の回りの世話してるってこと!?と言いましたが、返事なしです…。

会話がないので、旦那が何を思ってるのか全くわかりませんが、おそらく私への愛情は無く、結婚してるから一緒に生活してるだけ…てかんじだと思います。

こんなんですが、子供は可愛がってますし、たまの休みの日は育児もしてます。
スーパーで働いてますので、毎日仕事帰りに買い物頼めば買ってきてくれます。

私が普通の夫婦としての絆とか思いやりとか、そういうのを望まなければうまくいくんでしょうか…。
夫婦仲良く…てゆう夢を諦めればいいのでしょうか…。その為に、腑に落ちなくても夜の相手をすべきでしょうか…。

すごく悲しいです

16回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧