注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

何故日本人男性は女に対してデリカシーがない。

No.17 13/09/27 02:53
通行人17 ( 41 ♂ )
あ+あ-

~ん… ん… このスレを読む限り、主さんはお姫様扱いされない事に腹を立ててる… と思えてしまうのは私だけ❓❓

そうでなければ、『綺麗だよとか美しいよとか口にしないくせに…』との表現はないように思います。

《以下、長くなってしまった》

まぁ、確かに日本人男性は必要以上にヨイショせず、デリカシーもないと思えますが、主さんの場合は、常にお姫様扱いされたい気持ちがあるから、少しけなした事も大きく捉えてしまうのでは❓

一つ気になるのが、日本人で海外に出た事がなく、聞いた知ったで『海外では…』『レディファースト』と口にするのは、ちと浅はかのように思います。

レディファーストと女性を優先する文化がある国ってのは、植民地支配をしてきた国が多く、人間を順位付けした扱いがあった事を知るべきだと思います。

また、レディファーストとの扱いがある反面、そんな国(#)では離婚率も高く、レイプも多い事などもっとしっかりと知る必要があると思います。

(#)全てには該当はしない

補足:植民地支配ってのは良くて搾取、悪くて奴隷、最悪は抹殺です。

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧