注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

男性に質問です。

No.36 13/10/09 14:58
通行人36 ( ♂ )
あ+あ-

友人が大学時代に付き合ってた彼女が、Hを拒否する完全NGの子でした

友人は心から彼女を想ってたので、本当に悩んでたし、本当に辛そうでした
その子は処女でしたが、Hを嫌がる理由は一切話しませんでした

彼女とのHは四年間ずっと我慢してましたが、何度か耐えられずに浮気してました

卒業後、結局一度も彼女とHすることなく他に好きな人ができて別れました

主さんが、頑なにHを拒む理由はそれ相応にあると思いますが、心底惚れてる彼女に手を出せない男も、想像する以上に辛いと思います

最新
36回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧